人斬り以蔵@月見ル君想フ

7日は達也のセッションを観に月見ル・・・へ
OPNING ACT:知恵の輪
インビシブルマンデスヘッド
ナスノミツル(B)、勝井祐二(Vn)、中村達也(Dr)
MONG HANG

達也たちはラストに出てくるんだろうと思っていたら3番目に登場。

OPの知恵の和さんはトリオバンド
ベースとドラムさんの音はちょぴり好みでした。
ギターさん、最後の曲で跳ねた瞬間にエフェクターを踏んで壊してしまうというアクシデント。

インビシじつは実際に観たのは初めてでした。
インビシでもGさんにアクシデント発生、今度はなんとORANGEのアンプが壊れた!
Gさんが対処している間の他の方のアドリブが何気によかったりして。
誰も髪の毛立てていないのに、
どこからかダイエースプレーの香りが漂っているような懐かしさを感じるバンド。
でも、Voさんが一瞬シャケ(人の方)に見え、Drさんが松尾スズキに見え、
Gさんが成宮くんに見えたのは内緒です。
Drさんの叩き方が古い友人に似ていて本気で本人かと思ったが違ってた、
まぁ、あの時代にDrを始めたやつの多くはあのタイプの叩き方をするわけで。

んで達也たち、今回もグレッチではなく前にも使ったソナー。
1時間寂だったのかな?
なんだか温まってきた頃に終わっちゃった気がした。
三人なんだからもっとくっついて演奏すればいいのに、とか思ったり。
定期的に続けて変化していく様子を見せて欲しい

ここで私は時間の都合で退席。
観れなかったMONG HANGさん。申し訳ないがお名前も聞いたことありませんでした。
どんなバンドだったんでしょう?
ググったらパーカスがいるらしいってのはわかったんだけど。

るびぃちゃん母子も来てました、ずいぶん背がのびたなぁ、
まえに見かけたのは一昨年の夏だもん、あたりまえか。