五嶋 龍君を取り続けて1年に1度放送しているシリーズ。今回で9回目。
龍君15歳になったのね。声変わりもしたし、ひょろひょろだった体系もちょっとしっかりしてきたし、発言も変わってきたようだ。
最近は同い年のピアニスト、チェリストとトリオでの演奏に取り組んでいるらしい。個人的にはオケ+ソリストよりもトリオの曲の方が好き。ますます楽しみだし嬉しい。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/goto-ryu/


3ヶ月ほど米国に行っていた友人から帰国報告のメールが来た。けっして安全とは言いがたい時期の訪米、ちょっと心配だったけど(しかも行っていたのは郊外とはいえN.Y.だったし)無事に帰ってきたようで一安心。


今年のFIJIで同宿だった友人から貢物(?)が届いた。とっても良い素材を使ってそうな和菓子。おいし〜