LOVERSを観て来ました。金城くんの顔は好みなので(笑)
衣装担当がワダエミ。キレイだ〜。こんな感覚の女性が何故あんなだんなさんを選んだんだろう????
かなり意識して自然の色を強調してた。竹の緑、紅葉の赤・黄、空の青、幸の白etc。ちょっと強調しすぎの事もあったけどおおむね癒される美しさ。
ワイヤーアクションとSFXはたまに笑わせてもらい。(ありえない域にいっちゃうと笑えてきます)忍者映画に出てきそうなアクションもあったり。
中国や韓国の映画(ドラマも?)の世界では恨みと三角関係はセットでお約束のパターンなんだろうなぁ。日本ではこのテーマで1本の作品をココまで力を入れて作るなんてありえないよ。
http://221.254.243.163/~warnerbros.jp/lovers/