BIG SHOT @渋谷CLUB QUATTRO030303

これだけ観れて¥3990-はお徳ですよ奥さん!


って↑の1行だけかいてKijiさん電池切れ
寝てしまいました

さて レポ書けるかな?

行ってまいりました
“GEM-TONE RECORDS PRESENTES BOG SHOT SPECIAL 2003”
モチロンお目当ては 川上つよしと彼のムードメイカーズ
今回は今までの新宿ロフトから場所を移し 渋谷QUATTRO
夕刻から大雨でした 今回ははじめちゃんは出ないのに・・・?

整理番号がまあまあ良かったので早めに会場に入り
ドリンクを確保してまったり
どんな順番で手来るのかしらと思ってたら
いきなりROCKING TIMEからの登場でした
相変わらずロッキンさんたちは まったり気持ちいいっすね

次の登場は 大阪からお越しの
スカポンタスの皆さん!
うわさには聞いていたんだけれど カッコイイよあんたら!
ホーンズの編成はTp×2 B.SAX T.SAX A.SAX Tb
Tpの一人とA.Sax Keyが女の子 
皆さんおそろいのツートーンのバンダナを 首に巻いたり 腕につけたりしてイメージ演出
想像以上に引き締まった音にビックリ!
小柄なTbの女の子がMCを取り SOLOも多めだったような?
彼女が中心のバンドなのかな? カワイイのに凄いぞ
このバンドのあいだ NARGOがズーット見ていました
かなりじっくり見入ってましたよ
地元ではストリートも沢山こなしていると聞いています
いつかスカパラとも一緒のステージに立ってほしいですね

続いて THE MICETEETHこちらもフロム大阪
スカポンタスの清々しいイメージとは打って変わって
おっさん臭いっす(笑)せっかくおそろいのTシャツなのにねぇ
途中 HAKASE-SUNがピアニカでゲストで登場
HAKASE-SUNステキ 世界で2番目のピアニカ吹きです(Kiji説:1番目はN氏)
なんとマイスティースのニューマキシに「いくつかの春の光」に
ゲストで参加しているそうで あら! これも聞きたい

さてお次は つよムーです
さすがにこの人たちは一味違う!
ステージも回数を踏んで落ちつきが増してきてるみたい?
Voの林さんのバンドchoro azul アルバムも出るし
LIVEの予定もイロイロあるみたい
時間が押していたのか曲数が少なかった気がするのが残念
次にはイベントではなくピンで見てみたい

最後に BIG SHOT ALL STARS「希望の轍
GAMOさん 首に白タオル巻いてベージュの長袖シャツ
ビール片手に・・・<フロ上がりかい!
北原さん さすがです1曲だけでもびちっと決めてました

7時過ぎに始まって 終ったのは11時少し前
4時間弱のあったかく こいぃーーい時間ステキでした