Taboo.030214

今回もとってもたのしかった♪

シークレットゲストにレピッシュが出ていて
そのまた更にシークレットで 北原さん、NARGOが出ました
シークレットなのに数日前にどこかで北原さんが自ら暴露っていて
私にも友人が「ホーンズが出るらしいよ」と教えてくれたんですが
やっぱりTaboo だけあって2人が登場した時の
観客のテンションの上がりっぷりはかなりのものでした(笑)
微笑ましいくらいにね
ホーンズとか言いつつ2人か〜
と思っていたら 川上、GAMO、谷中、加藤 各氏も
お客さんとして来ていました

牟田ちゃんのDJ
(Tabooの時はいつもホストとして1番最初と最後に回す)
最初に登場した時は あぁ牟田ちゃんがうごいてるぅぅ とちょっぴり感激
最後の絞めのDJでは いつもかけてお気に入りの曲のオンパレード
この時間になって 加藤、谷中両氏のテンション ヒートアップ
加藤君が登場して 舞台上でダンサーと化してました
ほら いつも演奏放棄して踊ってる時のあの感じ
その後 谷中さんも出てこようとしたんだけど 既に大よっぱらい状態でスタッフ2人がかりで
はがいじめにされて止められてるし(笑)
しかし そうなると誰にも彼を止められない
結局 登場叫ぶ叫ぶ 「今日を覚えてる奴はみんな好きだ! 憶えてないやつは嫌いだ」
とかなんとか (彼の泥酔状態では自分が覚えてなさそう)
そして牟田ちゃんの為にハッピバースディを歌い出す 観客もつられて歌う

終了!となったあと外に出てからも
まだまだ 足りなかったらしく叫んでました(笑)

そんな泥酔くんですが
今夜は ピースアクションのイベントに出るはず
さて 谷中さん覚えてる?

YOU THE ROCK★CAFE presents イラク攻撃反対イベント



"DON’T ATTACK IRAQ "



2/15 ORGAN BAR 2000en 1D 21:00~

[ 出演 ]
TAKAGI KAN,CRAZY-A ,BOY KEN(V.I.P CREW) ,須永辰緒
MC.ZINGI ,GYUZO(電撃ネットワーク) ,YUTA MAN ,KANI BASS
谷中敦(TOKYO SKA PARADISEORCHESTRA) ,YOU THE ROCK,RED(RECON)
IMAI(MAD FOOT),MANO(HIDE&SEEK) ,JONIO(UNDER COVER) ,NGAP
http://www.organ-b.net/news/20030215.html

以下つけたし

abooが終了して 早朝に帰宅
すぐに爆睡 14時すぎに起床
そのままの勢いで Taboo日記を書きろくに読み返さずに投稿

んでいまさら文章を読みなおそうとしたけど
魔の4時の壁に阻まれて 読みなおせましぇん
夢うつつで書いたんで いまいちなに書いたか記憶にない

書いたかどうだか憶えてないけどタブン書いていない(気がする)
DJにサワサキヨシヒロさんが出ていたんだけど
サワサキさん DJの最後にSPEED KINGを2曲かけてました
(あれは手抜きといわないんだろうか?)
良いんですけどね スピキン大好きだし

LIVEにレピッシュ、ロッキンイチロー、イナズマ戦隊

ロッキンイチロー・・・
あんなバンドだったんだ何故にあの系統に テレキャスなんだか理解できない
ベースはウッドベースに何故か燕尾服 いや 衣装はどうでもいいんだが
バンドが目指している音に テレキャスは似合わないだろ
グレッチは買えない? でもやっぱちがう
バンドの良し悪しよりそちらの方が気になっちゃった

イナズマ戦隊・・・
今週メジャーデビューしたらしい
ハイロウズRCサクセションウルフルズをたして割ったといいますか
とりあえず 一生懸命でした
日ごろ 流してなんとなく言ってしまう
「頑張れ」という言葉はどうも好きになれないんですが
彼らが今回やっていた「応援歌」を聞き(タブンこんなタイトル)
励まして応援する意味 での“ガンバレ”は良いもんだな
「オレはいつでもそばにいるから お前頑張れ!頑張れ!」
たしかこんな感じの歌詞 シンプルで良い曲でした

昨日の帰りがけに
大谷中祭を目撃してしまい(ネジが飛んじゃってました)
そのテンションが影響したまま本日の仕事に行ってしまい
今日の仕事は どうにもハイテンション
有線で何度か「銀河」がかかったんですが
仕事しながらまたまたスカダンス決めてました
だってなんだか良くわからないくらい楽しくて 楽しくて

さらに「Bafaut」が入荷していたので 即買い
だって 表紙がFPMとTSPOのコラボ
他にもコラボ写真も数頁あり
中身は昨日泥酔してたあの人のインタビュー(アルバム解説)や
FPMのインタビュー(アルバム解説)
FPMとAVEX松浦氏と泥酔氏の対談
さらに クレイジーケンやフェイレイ(フェイレイCD持ってないけど結構好き)
やっぱ買っちゃいました
ひそかに 隠し表紙のはじめちゃん(ちょっぴり眠そう?)
がお気に入りなんですが
ソノ数頁後 の同じ席に座っている人・・・あんた誰?
こんなひと ワタシシリマセン。