今日、宇都宮のロマンチック村でやっているフェスで、ボニー・ピンクのバックではじめちゃんが参加していたらしい。
働いてますね〜


20日 追記
今回のフェスには友人が何人か行っていてそのうちの一人がトリビア的なネタをいくつかメールで教えてくれた。せっかく好意で教えてくれるのに突っ込みを入れるのは良くないとはわかっているんだけど、カチンと来たことがあったのでここで愚痴ってみる・・・
彼女は今回参加していた某アーティストの追っかけで(というかオリキ)そんな関係で小ネタが入ってくるようで。私に小ネタをメールしてきておいて最後に「このネタはこれ以上広げないで、特に某巨大板には書かないで。」と釘をさしてきた。




あんなところに書く気なんて元々ないし。


書かれて困るような事柄ならば、信用していない相手には教えなければいいのに。釘を刺された側は「あなたのことは信用していません」と言われたようないやな気分になる。もし信用しているのならわざわざ釘を刺すことも無いでしょう。
そもそも釘を刺す理由が「私がばらしたってわかると困るから」といういかにもオリキさんらしい発想。トリビア的ネタはいいから演奏はどうだったのよ?