FUJI ROCKの早割りチケット見事落選
まぁ あたったらラッキーぐらいの気持ちで申し込んだんだから
対して期待はしていなかったんだけどね

普通にチケットが手に入って
苗プリに泊まれるんだからまぁいいか


それにしても 今年は7月にフェス目白押しになりそう
WIRE
ウドーのフェスに
FUJI
サマソニそれにもう一つメタモルフォーゼも7月だとか?
主たる夏フェスがまとめて夏前半になってしまうの?

ウドーは何故わざわざFUJI直前にするのかな
こんなに近くちゃ集客にはマイナスだろうに
WIREとメタモだって1週しかあいてなかったら
両方以降とはなかなか思わないし
そもそも他の時期にやっていた
WIREとメタモが7月にシフトしてくるのも
何故だかサッパリわからない

結局今年も参加できるのはFUJI ROCK朝霧JAMだけかな
出来ればサンセットにも行きたいんだけどな
朝霧は交通費さえ工面すればすれば何とか行けるだろうけれど
サンセットはやっぱり飛行機じゃなきゃ行けないし
さすがに1月に1本は厳しいかも