シナボンとDONAVONはどっちが美味しいか。

9日DONAVON FRANKENREITER@LIQUIDに行って来ました。
この人の声。いいよね〜

声もいいんだけど彼が持っていたギター
序盤とアンコールで使っていたやつは
ギブソンの初期(50年代)のものだと思うんですが、
いい音してました。
たいして詳しくないんで細かい年代まではわからないけど、
ボディのツヤがいい感じで無くなってて渋い。
色もねギターっていうよりヴァイオリンみたいなの。
でもねー、上のF字孔がバミってあるのよ、
なんだかもったいないんですけど…
マスキングテープっぽくも見えたから一時的なものなのかな?

他の2本のギターもなんだか古そうだったなぁ。
http://www.donavonf.com/homepage.htm



今日電車の中でのびっくり。
一人で乗っていた女子高生(化粧した前田健ちゃん激似)
がいきなり車両に付いているコンセントで携帯に充電を始めた! 
うわぁそんな手があったのか! なんて感心している場合ではなく。
今度はヘアーアイロンのコンセントに繋いだ!!!
え”ぇ〜〜〜〜それやっちゃうんですか〜〜!
前髪をアイロンで整えてました。 
カルチャーショックってこんなのを言うんですね。
個人的見解としては、
もしゃもしゃのエクステを何とかした方がいいと思ったんですが。