本日のアースデイコンサート生中継♪
http://www.iiv.ne.jp/


というわけで早々にスカパラさんのご出演終了

セットリストはせっかく座ってみてるのにメモるの忘れた(笑
確かこんな感じ。
☆タングス
北原さん1曲目終了後早々にサングラスをはずしてました。(はやっ)
他には牟田、G、谷の三名がサングラスをかけてました。
☆SKA ME
NARGOさん、今日は御髪のセットがイマイチ決まってませんね、ちょっと長さも中途半端になってきちゃったし。
谷中氏MC
「いいね武道館。最近アルバムが出たばかりで…15年続けてきた演奏力をぶつけて…」などなど
ストローク
せっかく中継してるんだから誰かがソロを演奏している時ぐらい集中して映してほしいんだけど、チョコチョコ画面が換わってしまう。もっとはじめちゃんを映してくださーい(懇願)
中盤ホーンズがびしっと並んで演奏する場面がカッコイイ!
☆Natty
牟田ちゃん、他の曲はイスなしだったんだけどこの曲ではご着席。
欣ちゃんMC
「今日ここに来るときに千鳥ヶ淵を車で通ったら桜の花びらが…」なんてロマンチックなお話。
☆世界地図
欣ちゃん、今日のインナーは黒いシャツに赤いネクタイだったんですが、この時既にネクタイは緩ませすぎ、シャツもボタン2〜3個外れちゃってるし。
(それじゃぁ酔っ払いのおじさんみたいですよ〜、ボタンをはずしたかったらネクタイは外したほうが…)
テキーラ
牟田ちゃん最近ますますスリムになられましたね〜。フェイスラインが体調を崩す前に近くなってきてる。元気そうでなによりです。
☆STOMP
MIXバランスがあまりよくなくて、GAMOさんのボーカルばかり聴こえる。しかもGさん後半歌唱放棄してませんでしたか!?

そんなこんなでスカパラさんの出番は30分ほどでした。