イース6―ナピシュテムの匣〈上〉 (GAME NOVELS) という新書の上下巻の反応がいい。

このシリーズはこれまでに外伝も含めて全部で11冊(?)出ている、アスペクトから9冊、アスキーから2冊。
しかし今回はスクエア・エニックス、しかも前に外伝が出たのは97年の9月・・・
間が空きすぎです。
ゲーム関連の出版社は不安定なところが多いからこんなことも起こってしまうわけだが、書店側としては新刊を出すなら休刊も再版してもらえると対処もしやすいんですか・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB


常備の入れ替えをしていて・・・本の帯が左手の薬指の爪の間に刺さった!イッターイッ!!
爪の間だから絆創膏も効果がないし、パソコンのキーを打つとジンジンするんですが。