明日はTSPO春ツアー@今市に行ってまいります。
それだというのにこのところNARGOが体調不良でイベントライヴを欠席しているようで。心配だよ〜
今日もラジオでのスタジオライヴを聞いた友人から「NARGOのいないSKA MEなんて(泣)」とのメールが。
心配だよ〜
明日からのツアーに備えて今日はお休みらしいけど
関東とはいえ今市は平野部よりちょっと高いところにある、きっと寒いよ
やっぱりNARGOが心配。
どうやら雪は積もってないようだけれど。

というわけでただいま激予習中。タイトルと曲がまったく結びつきません。「ええと・・・何とかマァチと、何とかDOGとあれタングスはどんな曲だっけ?丘を越えて・・・ぢゃなく悲しみの向こう側に、うーんわからん」こんな調子。
そんなわけで、LIVE日記書こうにもタイトルをきちんと書けるかどうかはまったく保障できません。
盛大なNRAGO大復活祭になるのを祈りつついってまいります。