パラネットによると。
NARGOが体調不良で明日4日のイベントライヴを欠席するそうだ。
え〜〜。 インフルエンザ?
行く方にとってはある意味貴重な体験ですが・・・来週はもうツアーが始まるのよ。

速くよくなってね。


ぴあを買ったらスカパラ特集だった。
特集テーマ「スカパラの101枚」、一人10枚+新譜?とか思ったらその通りでした。
それぞれが10枚のお勧めアルバムを紹介していて、その中のNARGOのコーナーのご本人の写真が可愛可笑。あまりにもツボなので友人に写メ。


それぞれが紹介しているアルバムと、私が好きなものがダブっているものがいくつかあって妙にうれしい。その中の1枚が牟田ちゃん紹介のこれ

Jumpin Jive

Jumpin Jive

それ以外にも
スカパラ×映画「コーヒー&シガレット」というイベント告知で谷中、川上両名のトークショウの告知も載っていた。
ジム・ジャームシュの映画とのコラボ企画らしい。

ぴあといっしょにBRUOTUSも買ったんだ(こちらは大コーヒー特集)けどこちらにもこの映画が紹介。
私、コーヒージャンキーなんです。
コーヒー特集なんだけどGAMOさんがPIT INNにてコーヒーについて語ってた。PIT INNとコーヒーってイメージあんまり結びつかないんですが・・・ま、いいか。