「五線譜のラブレター DE-LOVELY」をこの忙しい時に観に行くべきがどうか、DVDでも充分な気がしていたところ、面白いダイアリーを発見。どうやら本業ライターさんらしい。本屋になってから映画雑誌、ファッション誌、をほとんど買わなくなってしまったので申し訳ないが存じ上げませんでした。
で、「五線譜・・・」に付いての記事。ロビーについてお褒めの言葉、あげく“ロビーにボンド役を”だって、あら素敵。(個人的にはもうちょっと身長があったほうが・・・とも思うんだけど)。さらにボンドを創造したときにアステアのイメージがあったとか!初めて聞いた豆知識だ。
我が愛するアステアとロビーこんな風につながるなんて(え?別につながったわけじゃないか)
アステア演ずるジェームス・ボンドも観たかったな。(妄想中)いやでもボンド映画で踊りまくりはありえないし、踊らない歌わないアステアもありえない、しかもアステアにアクションは向いてない・・・
http://d.hatena.ne.jp/machizo3000/20041223