会社に届いていたスカパラの新譜の紹介文を読んでいて。
avex移籍後、一番“スカ”について深く考えて生み出された作品。」だそうな
ほう!それは興味深い・・・ってかそれじゃぁ今までのは?って突っ込みは自粛
このアルバム海外レーベルからのオファーも来ているらしい。実現すればフルテン依頼だね。
去年のBonnarooの音源のコンピCD,DVDへの収録も決まりそうとか。BonnarooのCD、今までは大体その年の暮れまでに出ていたはずなんだけれど今年はまだ出ていない、いつ出るんだろ?DVDのリージョンコードは何になるんだろ?ちなみに↓は過去のコンピ

Live From Bonnaroo 2003Bonnaroo Music Festival 2002 (Bonus CD)