家の隣にある老朽化した建物の取り壊しが遂に始まった。今朝ドドドドという轟音と揺れでまた地震かと目が覚めたら隣で作業をする重機の音でした。休憩時間以外はほぼ絶え間なく轟く音にちょい頭痛気味。それでも気味の悪い廃墟がなくなると思って一時のがまん。

Winのメディアプレイヤーをバージョンアップした。最近なんだか作動が遅かったんだけど解決。これだったらもっと早くしておけばよかったかも?

スカパラさんのツアーが北陸から始まっている。金沢・富山と終了し、今日と明日は新潟。こんな時期に、いやこんな時期だからこそスカパラのパワーを持って回る意味があるとおもう、少しでも明るい気持ちになれる人がいればいいなぁ。でもやっぱり地震のせいでせっかく楽しみにしていたLIVEに行けなくなってしまったひともいるのかも・・・そんな人たちが一刻も早くまた心からLIVEを楽しめる日が着ます様に。

スティル・ハングリー

スティル・ハングリー