BLITZ YOKOHAMAのサイトが出来た。 まだ行く予定は無いけれど、赤坂BLITZが好きだったのでこちらも楽しみ。 サイトのホールマップにコインロッカーが無いのが気になるんだけど。

http://www.tbs.co.jp/blitz/index-j.html

そういえば、この日記に「O-EAST コインロッカー」ってキーワードで検索してたどり着いて来る人がたまにいる。はじめていくスタンディングの会場なら、やっぱりコインロッカーの数は気になるよね。
というわけで、O-EASTにはロッカー沢山ありますよー。ホールフロアの後方と上のフロアの2ヶ所にあります。めったにたりなくなることは無いんじゃないかな?