追記

夕方、渋谷で天ぷらを食べてから会場へ向かう。もう10年以上前から通ってるお店、小奇麗ではないけど安くて美味しい。会場に着きCDだけを購入してちょうど開場時間が過ぎていたので中へ向かう。
ココへ来たのはいつ振りだろう?たぶんクラプトンの最初のブルースツアーの時?あれって何年だっけ?あのころはまだ飛び込み台が残っていたっけ。

私の席はB−6の2列目、思っていたより近いかも。この開場には以前はよく観に来ていた。

いろんな友人達と挨拶を交わしたりしているうちに開演時間となり「スエーデンの城」が流れ出す。上手からメンバー登場、牟田ちゃんも8月にアキレス腱を怪我したオッキーも杖無しで登場。ニュースーツはシルク地のシルバー(紬みたいとこっそり思う)
始まったのはいきなりBurning Scale

続きはまたとで。