Lowlands FestivalのスカパラさんのLIVEのストリーミングを通して聴いてしまった。あぁぁ疲れた。
なんてったって51分もあるすよ♪

ちなみに流れたのは
テキーラ
☆SKA ME
MC
☆STROKE
RIO
☆SOUL GROWL
☆ALL OR
☆NATTY
☆LOOK OF LOVE
☆ルパン
☆フィルムメ
MONSTER ROCK
☆D.B.STOMP
の12曲(だったはず・・・・?)
テキーラは曲の途中から始まります。2曲流れてMCって事は最初の1曲削られちゃったのかな。
しかしこの手のストリーミングにしては凄くいい音。
各楽器の音もキチンと入っている。普段アルバムの音やLIVEで聴いていても気が付かなかった部分に耳が行く。
Lowlands Festivalストリーミングサイト
↑の下から2番目のカトちんの顔をぽちっとすると聴けます。
このフェスは他にも好きなバンドが出ているのでストリーミングも聴きがいがたっぷり。