選挙だね
戦争についていろいろ考える機会が沢山あったり
著作権問題で今まで以上に政治に興味を持たざるを得なくなってきて
今回の選挙は真剣に考えて投票しなくてはいけないなと強く思う
今は多くの候補者がHPを持っているから 彼らが何を言い分にしているかわかりやすいね
http://fujisue.net/ 比例区で出馬する“ふじすえ”候補はBlogもやっていて 件のCDの問題についても書いている

比例区はまだいいんだけど 選挙区のほうは・・・どの候補のも投票したくないような
でもそれではいけないんだよね

渋谷の地下の例の事件
怖いね
私は以前に渋谷に住んでいたことがあったりするので
渋谷の穴場的な裏道は結構知っているほうだと思う
渋谷の道を歩く時は人ごみを避けてすいている道だけを選んで歩く
当然のように地下はよく通る 渋谷の地下通路はどこも皆空いているから

今回事件が起こった場所は渋谷の地下の中でも さらに空いている場所だろう
すいているからあの場所を選んだのか? なんか違う気がする

渋谷で殺傷事件てあんまり珍しい出来事って感じでなくなってきたのがいやだなぁ