ASIN:B0001W8IYC

DANKO JONES 「WE SWEAT BLOOD」を購入

本当ならば19日の発売日に購入したかったけれど

注文したって言うのに私が働いている店には

発売日に入荷せず・・・・

やっと今日になって入荷したのでさっそく買って来ました

自分の担当部門ではないので

入荷が遅くてもどうしようもない・・・

てかさ 新譜の入荷が10日も遅れるんだったら

予約して自分の店で買う必要ないじゃん

最初からあまぞんさんに頼めばよかった


なぁんて愚痴はどうでもよくて



DANKOさん来日してくれないかしら

去年のFUJIの前夜祭で登場して

「今日は誕生日です!!!」って叫んでたかと思ったら

翌日の緑で自分をシバイテ鼻血だしてた(笑)

あれはかなり衝撃的だったよー