天気予報の「五月晴れ」の言葉を聞いて
やっと5月になったような気がした
もうすぐ6月だというのに


ここ はてなダイアリーに日記を書くようになる前に
こことは別のところでも日記を書いていたんだけれど
少し前に思うことがあってこちらに移って書き始めた
こっちに書いているのは
友人達にはまだ誰にも話していなかったんだけれど
いつの間にか発見されていたらしい

今日「ねぇ はてなに日記移した?」と突っ込まれた(笑)

ばれてたのね〜


首の筋は 痛みはほとんどなくなってきたけれど
まだちょっと右を向きにくい感じ
来週はスカパラのLIVEだというのに首が痛いなんていってられないもんね
早く治さなきゃ