輸入盤音源問題について思うこと

タワーレコードが渋谷のジーンズメイトの上に出来たのが
1979年らしい。
今年で25周年っていうことね
MTVの開局〜全盛時代とダブってるんだね
確か初めは2Fのフロアだけだったと思う
しばらくはあの場所で改装したり
階を広げたりして営業していたけれど
子供服の専門だったビルに移転してからも
ずいぶんたった
タワーの成長とともに
日本の洋楽事情もずいぶん変化してきた

タワーを中心として渋谷には沢山の輸入盤屋が出来た

今現在 音楽を愛する人々にとって
それぞれの輸入盤店はただ音楽を手に入れるだけではない
大切な情報源になっている

これから 日本の洋楽事情はどんな変化をしてゆくんだろう?




首の筋を違えてしまった 痛いよ
ポイントは寝違えではないところ(笑)
真昼間 ちゃんと起きているというのに
気がついたら痛くなっていた
どういうこと?