Kij2004-05-21

NHKポップジャムスカパラさんがご出演
初めて新曲の「世界地図」を聴くことが出来た
ASIN:B0001U1LIY

既にこの曲を聴いた周囲の友人数名の評判はよかったので
どんな曲だろうと 期待半分不安半分

うーん 個人的にはイマイチかも
詞はすきな雰囲気なんだけれど・・・
スタジオものとして聴く分にはいいのかな?
TVで聴くにはちょっと・・・・


カップリングの2曲はAVEXのHPでちょっとだけ試聴
こちらはスカパラの本領発揮という感じで
ちょっぴり聴いただけでも充分期待大な曲


両親の携帯を機種変更して来た
数年前の母の日と父の日のプレゼントして
1台ずつプレゼント両親に持ってもらっているんだけれど
父はチョコチョコ使っているのに
母はなかなか使ってくれない

なのに「解約してもいい?」と聞くと嫌そうにする

使い方がイマイチわからないのかと
新機種の字がとっても大きい機種に変更
今度は使ってくれるかな?