MAZRIの祭@日比谷野音

出演エゴラッピン
LOSALIOS
明星
The Miceteeth


野外だってのに寒くって
じっとしていられない


開演を待つ間
お囃子の演奏にあわせて
獅子舞が場内を回りだした
獅子がお客の頭を一人一人咬んでゆく
私もちゃんと咬んで貰えた
縁起物なので嬉しい


せっかく楽しみにしていた明星のLIVE中
近くの席の数名がべらべらおしゃべりしていた
挙句の果てには別の席の男性の携帯が鳴り出し
更に彼はその電話に出てしまう・・・・

自分が興味ない出演者だからってそれはないでしょ

席のあるイベントは例え嫌な客が近くにいても
逃げることが出来ないのが辛いなぁ


ロザ
カトウくんのかみが立っていなくてなんだか変な感じ
ロザとしてのステージは12月以来
久々の為か達也の勢いに他の2人がついていけないような気がした
それでもやっぱり達也はいつものように
熱いものを観せてくれる
こっちは寒くて凍えそうで
無理やり体を動かしてるのに
達也ひとりは暑かったらしく
「あっち〜い」だってさ(笑)