4月に入ってからいろいろと大忙しで
日記を書く気力もうせ気味です

先ず 8日から2泊で家族で今日と旅行に行き
桜の妖気にやられたのかへとへとになり
イラクでは空前の誘拐ブームが起こり
京都から帰った翌日に
TSPO北原雅彦さんのLIVEを観て
発売になったFUJI ROCKのチケットを申し込み&支払いをすませ

FUJI ROCK発表第二弾のなかのDONAVONの名前にぷち安堵&狂喜し
仕事を4連休して貯めまくった仕事を片付ける間も無く
そのまま 店の改装準備に突入
18日は通常営業終了後から翌朝の5時までかけて
店内商品&備品その他の総撤去
頭と気を使いながらの力仕事は想像以上に疲れるもんだと知り

ジーン・シモンズのプロモ単独来日に驚き


店が改装中だからといってゆっくり休んでいれば良いわけでもなく
不規則な勤務シフトのおかげで寝不足になり
そのおかげかでっかい口内炎を作り

RAVENのサマソ出演の噂に動揺し

そうこうしているうちにRAVENのアルバムが出たというのにまだゲットできず
だけどTVのインタヴュー番組に出演した照ちゃんの姿に感動し
(私は照ちゃんが動いてるってだけで感動できるお得な体質)

シンディー・ローパーの来日を観に行くか悩み
KISSの来日を観に行くか悩み

↓のニュースに まるでヒトラーに使われたワーグナーのようで
AC/DCが可哀想だと思い
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52340474
メタリカの曲も使っているらしいが間違ってもONEは使わないよな
あれかけたら米兵の士気は下がりまくりだ)

こんなへろへろだというのに明日は
LOFTでBIG SHOTで5時間越えるであろうLIVEに不安を覚え

ゴリラズの新譜の情報に狂喜して入る今日この頃です
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52340569