来月は歌舞伎座四月大歌舞伎を観ようと思っていたんだけれど
予定していた4月11日にTSPOの北原さんのLIVEが
吉祥寺SOMETIMEであると知り。
大好きな芝翫さんから浮気して
JAZZ LIVEに行ってしまいそう

☆1st/14:00〜15:00 2nd/15:30〜16:30 (2ステージ)

北原 雅彦(トロンボーン
佐藤 達哉(テナーサックス)
槙田 友紀(ピアノ)
是安 則克(ウッドベース
公手 徹太郎(ドラム)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

北原さん今までいろんなJAZZ LIVEに出演しているけれど
ご自分が中心になったLIVEって今まではないんだよね
なんとも勿体無い事だ

そんな北原さんの記念すべき初自分メイン
やっぱり見逃せないと思うの

芝翫さんも観たいんだけれどなぁ
もう一人私の好きな役者 中村福助さんも出るし
だけれど来月は仕事の方がなかなか忙しくて
スケジュール的に都合がつきそうにない
うーん何とかならないかな